[PR] クチコミ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

縦のボーダー着用

世間から完全においていかれてます。。。
亮ちゃんのドラマって?PのWSって?七夕祭りのPVって?もう・・・私はオタ失格かもしれない;; 24TVも動き始めたみたいなので、そろそろWSはろうかな。…遅いよね!しってる;;

テゴマスが7/6にイベントやるんですねー!おめでとうおめでとーう!!
私の誕生日近いし!めっちゃいきたい!!って思ったんだけど、そういえば増田さんも同じ誕生日…倍率さらにすごいことになりそうですよね…と(笑)あーほんと同誕生日はこれがネックだ。私だってまっすーといっしょにお誕生日お祝いしたいよーー>< しょせん無理なので、行かれるみなさままっすーにおめでとうとお伝えくださいませ;;

3誌。
WU、小山さんが縦のボーダーシャツをきてるのはわざとですかwwww本屋で吹きそうになったでしょ!似合ってるけどねーちょっとかちっと見えてシャツいいですね〜。小山w/ハットは案外嫌いじゃない。顔がしゅっとしてるから似合う!!!!グレイッシュな写真でみんなカッコよかったー^^
亮ちゃん!ABO小山の頭にリボンはやっぱりないよね?!よかった〜(笑)あれじゃギャル男じゃなくてギャルになっちゃうもんね!!!!(そういうことでは)
まっすーのおこわ推しにも萌えた。好きなものは?おこわ!って言う人なかなかいないからね(笑)さすがまっすー、個性的…!
けーたんと聖の街中での「よっ」シーンがみたくてたまりません!!!!なんでカメラまわしといてくんないの…!!!!!!!!111きゃわー!きゃわー!!!><>< さわがしい店って、完全にB系な気がするんですけど、けーちゃんもそういう店見たりするのかなぁ?
芋?
JUMPの対談コーナーみたいので、いのおちゃんに「最初、けーとのダンスは大丈夫かな…って思った(笑)」て言われてるけーとくんにきゃっきゃした…!おもった!それ、テレビ越しからもおもった!!それがいまや、踊ってるときにぱっと見つけられないぐらいスキルアップしてるからね〜。かっこいいんだけど、見つけにくくなっちゃったな(笑)

新ユニ。
ナカケンブームが一時期きてた私なのでJrのなかではわりとBIを注目してたんだけど、メンバーが一人減ってるのはしらんかった。やめちゃったのかな・・・?北斗くんはJrQでけーちゃんと話してたので覚えてるよ!Pの次はけーちゃんが好き(多分おべんちゃらw)って言ってくれたから、応援してますw 新しい子はあまりにも…かわいそうだよね。おにぎりのときのてごっさんを彷彿させるお顔(笑)
とりあえずは、外からぼんやり見守ろうと思います。


セミナー感想がずーーーっとほっとかれっぱなしなので、大阪公演中にできてるとこまででアップしようと思う。自分の記録用で。
posted by: マコ | NEWS [ 雑誌・本 ] | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

黄色いチューリップでプロポーズ

仕事終わりにもんじゃ食べにいったんですけど、店入ったらハピバが流れてきて…!私歓迎されてる!と感動しながら一緒に歌いました。一緒にいたの会社の子だったけどもかまわず歌ったよねー(笑)途中、愛革命も流れてたよ!セリフのところにで、あれはじゃにーさんからのアドバイスなんだ!と言い訳もしてきたよ!(笑)
そして、帰りはその子に送ってもらい、本屋で$誌物色してきた。今までも特に隠したりはなかったけど、ここのところさらにジャニオタとしての遠慮がなくなってきているという(笑)でもどうしても$誌がほしかったんだ!どうしても休みの前日に$誌読みながら楽しい気分で眠りにつきたかったんだもん…!←癒されようと必死(笑)

今日買いに行ってよかったよ…!
だってD誌の小山さん、これ完全に結婚したいパターンです!!!花束抱えてこっち見てる写真がめっちゃかっこいいー><><
もうさ、私バカかと思いながらもあえて言わせてもらいますけど(笑)、小山ったらNEWS1黄色のチューリップが似合うと思って…!!こんな小山がもっとも輝く花を持たされてしかもこっち向いてたら、そりゃ結婚したい!!!!って力強く思うわけですよ(笑)黄色のチューリップっていうのがポイント!元気がでる黄色で、さらにまるっこい形がキュートなチューリップ!もうね、心底小山のためにあるようなお花じゃないかと…!!!そうに違いない!←しっかりして!(笑)
ピンクのチューリップだったら1番にあうのはてごかもしれないし、白だったらシゲかPだと思うし、亮ちゃんとまっすーはチューリップよりもっと可憐?素朴?な花が似合うので色の問題ではないのだけど…とにかく、黄色のチューリップは小山が1番似合ってる!!!これ、断言する!(笑)
……とまあ、なんだかいきなり小山に対するテンションが、ものっすごいあがってきちゃって困ってます。どうしたんだろう?(笑)私のいけない舞台が終わって、思う存分小山を見ても悔しい気持ちにならないからなのかな。露出がないなら、雑誌ぐらい買い占めるよ!$誌も全買いしちゃうよ!!チュキー!!!!っていうテンションで困ってる!あぁかわいいー。
ほかの雑誌とか腰筋とかの話はまた明日できたらいいな〜。あ、亮ちゃんのふんわりした髪型いいね…!少しパーマかかってる?しかもそのやさしげな表情も、たまりません。目を少し細めてる私の好きな表情だよ…!まっすーもPもシゲもてごもいいんだけどもね!!!!黒くないっていいなぁ。

カレンダーは昨年の教訓を活かして買ってません。
でもみなさんの感想がおもしろすぎて、逆にほしくなってくるよ…!ピンクってなに?!目が痛いってどういうこと??(笑)いやー今一番気になってる…!
posted by: マコ | NEWS [ 雑誌・本 ] | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

バイト先はどこですか

ねむくて今にも沈没しそうなマコです。こんばんわ。
きょうはいきなり友達夫婦が遊びにくることになり(といっても80キロ位はなれてるんですけどw)、朝から片付けしたりいちご食べに行ったりしてたらオタ活動がほとんどできなかった。
もうねたいけど、いちごパフェ→ジンギスカンのコンボを平らげて、かつ自家製ソーセージとパテを購入してきてしまったので(明日用)、少しでもいいからカロリーを消費してから寝ようと思う…。ブログ書くよりも腹筋を100回したほうがいいよわたし!デ部まっしぐら!^^←反省してください


3誌かったよー。てことで感想です。
■D誌
これいつものパターンで、NEWSページ開いた瞬間にとじて、レジ行きのかごに入れたよね!ウェイターコスプレなんて、スーツ&制服萌えの私に買わない選択肢はなかったね!
みんなかっこいいんだけど、特に!も〜〜コヤシゲが〜〜〜!!!どこのバーテンですか?どこ行ったらお酒つくってもらえますか??指名料いくらですか???っていう!(テーマはカフェらしいけども笑)かっこいいよーーー!!!インタビューページのけーちゃん横顔写真がめっちゃ好き!大人の男って感じ!ひゅーひゅー!隣のコヤシゲ2ショもすごくいい〜。男らしくてくらくらしちゃうぞ!これどっち指名するか悩むよねぇぇーー!!!←だからカフェ
どぴーは芸能人オーラが出すぎてて(笑)、ちょっとウェイターの“役”っぽく見えた。ぜったいこんなイケメンウェイターそこら辺で働いてませんから!とか思ってしまうし(笑)テゴマスが1番カフェの店員さんぽい気がする〜。まっすーのあーって大口あけてる写真も好きだなー。紙面でも食いしん坊キャラを全うしているのがえらい(笑)
NEWSでいちばんモテるのは・・・という質問では指名されまくりの小山さん。あざーっす!ま、やさしさでは群を抜いてますよねー!ちょーいい人!でも男視点と女視点は微妙に違うから…どうでしょうか(笑)それとも本当にめっちゃやさしくて、たびたび女の子を勘違いさせるタイプなのかな〜!あー恋におちるそんなの恋に落ちるに決まってる。イエスフォーリンラブ(笑)シゲが小山のことを「頼りがいがあって」というのは意外。シゲに頼ってるイメージあるし(お金とかお金とかw)、ぽやんと生きてそうなイメージだし。でもシゲが言うってことは、本当に頼れる男なんだねけーたん><><
もうさ、いい男すぎて息切れしてくるから!ほんとに!!助けてレンジャー!!><
亮ちゃんの「本気を出したら〜」っていうのにも、まんまとキュン!としたよね!亮ちゃんだったら8割ぐらいの力でも落ちる自信がある(笑)

■WU
寝顔かわいいー。りょますの寝顔がリラックスしてて好きだー。
いないメンバーのことをわいわい言ってる対談も最高ですね…!さすがWU、いい仕事するー!JKてごの実況生中継も最高です!!Pが手越に「出かけよう!」って誘ってるのが!想像したらきゃわで、にっこにこしちゃうー!!途中、小山が「ギャップ萌え」だなんて言うから、そんな言葉どこのブログで勉強したの!とひやひや(笑)使いどころはちょっと間違ってる気がするのが、けーちゃんらしい^^
そんでもって、シゲニックの写真…全国に女装公開しちゃった(笑)楽しそうでなにより(笑)ちょっと、シゲ子ちゃんもみたかったーー!!!ふつうに可愛いだなんて…さすがシゲ。イケメンなだけある>< は〜〜みたかった〜〜!!
足にマジックで「元気になってね」もすごい(笑)怒らないシゲがえらい(笑)
足がグネってなった話、広島2日目でしてたんだっけ…?けーちゃんから「ただちょっと走っただけなのに、足ぐねってなってましたからね加藤さん」ていう話をどこかのMCできいた気がする。

■いも
ぜんいんニット!!!!!!!!!!!!!
いい。ほんと冬はいい。もこもこニットー!亮ちゃんのオフホワイト、けーちゃんのライトグレー、シゲのブラウン、この組み合わせ、すごくイケメン配色じゃないですか…!!形もすごくいいなぁ。これが今季最後のニットかも、と思うと悲しいれす…。ニット…。
シゲがまた小山が好きだーといって迫ってくるとか小山自慢をしているので、小山さんはシゲへやさしくするのを少しの間やめてもらっていいですか?(笑)
シゲりょのピース2ショがきゃわーー!亮ちゃんと仲良さげなシゲ、亮ちゃんと仲良さげなまっすーて、なんかしらんけどものすごいテンションあがるです。きゃわー!!

レスキューのレポ部分は今度ゆっくり語りたいところ。
まっすー、まだ人間バキューム(ポップコーン吸うやつ)やってるんだ(笑)
posted by: マコ | NEWS [ 雑誌・本 ] | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

今年のカウコン誌もコヤシゲのせいで総買い

大阪レポ、MC最後の方追記しましたー。
もうちょいで書きたいところ全部かけるのに!

さてさて、今日はテレビ誌ゲットしてきたぞー!!昨日あんなに寂しがってたのに、もう活発に動き出すオタクげんきん…!
カウコンの特集具合は、ジョンが最高でした…!!!
どれもこれも全力で笑顔なけーちゃんがかわいくってさぁぁ!!!ウシシPのやらされてる感もすごくいい…!(笑)
ゆちますショットもあったし、そしてシゲあいばちゃんコヤ並びの3ショットもいいです。ものすごく癒されます。わかってるなジョン…!!
NEWSパーティーレポもさー!6人満遍なく載せてくれてるのがうれしい。
加藤さんめっちゃトミーのおパンツ見えちゃってますが、事務所的にオッケーっすか?NGでない?大丈夫?(笑)またちょっと石原プロ顔してるしー。
ハレルヤチャンスVSシゲルヤチャンスとかね!この写真、シゲやってないけどさ(笑)でもシゲのこの笑顔!こっちまでうれしくなるー。
ムラリストの写真もーーー!!!ちゃんとネクタイもしてたんだね…!(しらなかった…)キラキラピンクベストが載ってるだけで即買いです。えぇ。
てことで、ガイドはカウコン写真いいの少なくて買おうか悩んだんだけど、ムラリストの「おねがいしま〜〜〜す!」の土下座写真が載ってたので買っちゃいました…。顔も見えてない写真のために……私はバカですか!!!(そうです!)
シゲルヤーやってる写真も載ってたしね!!!しかもコヤシゲで!私シゲルヤ生で見てないのに、ドームに入ったお友達のおかげでシゲルヤが思い出の一言になっているよ(笑)

どれにもこやうちが載ってなかったので、結局オリ☆スタも買ってきちゃった。やっぱりうちの辺りはまだいっぱい残ってた…!(ザ★田舎バンザイ)
うっちーのまわりにわらわらいるNEWSちゃんがきゃわでたまらーーん!!!こやうちてごが歌ってる写真が大好き。ありがとうオリ☆スタ。これからもよろしくオリ☆スタ。
今年のカウコンいまいちとか言ってたのに、結局のところ写真載ってる雑誌総買いってどうかとおもうよ自分!わーん!!でもしあわせ…!^^^^
posted by: マコ | NEWS [ 雑誌・本 ] | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

ベスト○ー○スト賞もんでしょ

うちの錦戸担(母)に、「小山くんは顔はいまいちだけど(おい!笑)スタイルがほんとうにいいねぇ。かっこいいねー。並ぶとやっぱりみんなかっこいいよね(@WU)」といわれ、えっへへそうでしょそうでしょー!と興奮しきりの週末でした。
そうなのよーけーちゃんたら、背高くて実はすっごいスタイルいいのー!!!><>< いつになったら雑誌表紙のお誘いがくるんだろう…!とドッキドキだよね。やっぱりドラマ主演ぐらいにならないとこないかなぁ。でもあの人、バストアップより全身のほうがかっこいいから、やっぱり表紙じゃなくて巻頭カラーみたいなのの特集がいいな!!BIDANはないにしても(笑)、メンノンぐらいは載れそうな気がするんだけどなぁぁあ!!!
と、妄想がノンストップでしたよ。

札幌に帰ったのは、ホットペッパーをゲットするという目的もありまして、何冊かもらってきていそいそと家でローソンたんの点数を張り替えてたんですが・・・けーいちろートークにこうふんしすぎたせいか、張り替えたシート自体(30点ちょうど)を実家に忘れて帰ってきたという…。5点のために25点を失ったわたし……(笑)
自分たまにこういう天然なところがあるので、意外とシゲにうけるんじゃないかと思うんですけどどうですか?(笑)けーちゃんの天然さ・かわいさには負けるけどねー。全然かないませんけど。でもたまに自分の忘れっぷりとか小山といい勝負だなと思うときが…ある;;けーたん><

今月の雑誌は、ぴあ(かつん表紙)、WU、デュエット購入。
点灯式の写真はほとんどチェックしましたが、結局1番よかったのはぴあだった気がする…!美白具合が半端ないもんねー!手をさぁってやってて2人ともすごい男前!!かっこいいよーー!!WS以上に萌え萌えしました…!ありがとうぴあ!
さあそして、やってまいりました。今月のシゲニック。
うすうす感づいてはいましたが。。。あのコーナー、月刊小山になりつつあるよね。いいのかしら。ごめんなさいねシゲ担さん・・・!そしてシゲさんありがとう!!
今月もあるよー活きのいい小山あるよー、っていうね。もうね、なんだろう。萌え以外の何者でもないんですが…!毎月、シゲニックのために雑誌買ってるみたいなもんですよ。シゲやまさんの写真に500円!みたいなところあるよねー。
道端に座っている小山さんが、イケメンすぎて直視できないんです。。。あいつのスタイル、完璧に506とかのCMみたいだし!!!!!いつジーンズのCMきてもおかしくないぐらいのイケメン&溶け込みっぷりでしょ?!!!!!!ぶらぴにもまけないイケメンぷり…!(きむたくだっけ?)
うぅぅ…コールのポストカードに期待が膨らみすぎる><>< シゲアキ大先生!期待してます!!で、できれば素の小山をいっぱい出して…!てか、そのフィルムを売ってくださいシゲアキさまーー><>< ある程度ならお金出すから…!!!!楽しみは共有しようよ〜〜〜〜>< ←割と本気で必死
舞台は行けなくても、グッズ総買いな予感…。
あと手越画伯の作品!よくぞ写真にとってくれました・・・!これは後世に残すべきアートだと思うんですよね^^ kujiraも最高だったんですが、バッタとサイwバッタとサイですwwもう、ほんとうに、画伯の才能が爆発してらっしゃる!あー天才…!

でねでね、WUのアップけーちゃんがね><><><>< なになにどしたのこの女子的ポーズ…!かわいすぎます。クリスマス前におねだりポーズですか?シゲにコフレもらうんですか?(それはいやー!)ちゅーをねだってる女の子みたいで、、、うっ…ってなるよね^^^^こっちがムラリストだっつーの…!!!!(ちょっと)
この数ヶ月の写真の中で1番すきだーーーー!!!!(あ、シゲキャメラマンの歯磨き写真の次に、ですが。あれはシゲの作品なのでカウントが別なのですあしからず)
うっうっ・・・きゃわだよーーー;;泣くよ。そりゃ泣くよ。久しぶりの美白にナミダでる。うっうっ;;きゃわーーー><><>< と、ひとしきりはぁはぁした後にみんなのページみたんですけど、みんなすごいのね!なになにどしたのこのイケメンズどこのどなた?あ、うちのNEWSちゃんでした?あらーーイケメンすぎてもーごめんなさーい★世の中にこんなイケメンが6人もわっちゃわちゃ一緒のグループでごめんなさーいねー^^あははあははー!みんなそれぞれキュン!とする表情してるよね…!なんなのどしたの!NEWSちゃんにこんな表情をさせるなんて。。。冬ってこわい…!(冬のせいになった)
亮ちゃんだけ笑顔すぎですけどねー(笑)
巻物担としては、シゲのマフラーも見逃せません…!あごのライン隠したわね!っていうところもね。やるよね〜(笑)マフラー+この髪型めちゃくちゃかっこいい。ごめん、髪型やだ〜!とかいって。ほんとごめん!間違いなくイケメンヘアスタイルだった…!かっこいいよううう!!!
まっすーとけーちゃんが隣同士の切り抜きだったんですけど、それじゃ女子・女子になってしまうので(…)、ますページをくるっと裏返してコヤシゲとテゴマスを隣にしてみたよ。ものっすごくいいかんじです…!コヤシゲ・テゴマスが好きなみなさんはぜひやってみてください!!(※一人遊びが大好きなかわいそうな大人です。)
やっぱり秋冬は、服もシチュエーションも表情もキュンキュンしていいですね…!夏の間は1冊すらなかなか埋まらなかった切抜きファイルが、秋冬になったらもう3冊目に突入ですわ…(笑)あーきゃわだー。

あとあと(って長すぎるよ!)、実はデュエットは買うつもりじゃなかったんですけど…ファンに何を届けたい?という質問に小山が「やさしさ」って答えてるのにすっっっごい感動してしまって。。。しかもね、よりによって、これ読んでるとき耳に流れていたのがFLY AGAINだったんだよ。そりゃ立ち読みしながらちょっと涙ぐむ痛い人にもなりますよ!!!(笑)
この人好きでよかったー…ってジーンとしちゃった。やさしい気持ちになれたよ。ありがとう。
posted by: マコ | NEWS [ 雑誌・本 ] | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

もう2009年度号…☆感想

後半戦のドル誌は、☆だけ買いましたー。(といっても、オリ☆スタじゃないよ)

あ、そうそう先にオリ☆のお話をしよう。
いやー点灯式の記事、かわいくて死にましたね。買うかすごーい迷ったけど、でもWSとれてるしテレビ誌で写真もゲットしてるし目新しいお話もなかったし、何よりシゲの赤目がもうっちょっとこう…補正とかなかったの!シゲのその扱いはなんだオリ☆スタ!と思ってぷんぷんしたので、買わなかったよ^^ シゲがかっこよくうつってないなんてセンスなさすぎるよ!二次元のシゲ(…)は常にアイドルなんだから!ぷんぷん!
けーちゃんにいたっては、赤いマフラーがかわいすぎるので、あんな小さい写真じゃなくて引き伸ばしたポスターをつけるべきだったと思うんだよね…!あの衣装、ほんときゃわかっこいい><><
なので、オリ☆スタは今回の反省点をしっかりかみ締めて、次回に活かしてください!ぜひけーたんorコヤシゲのポスターを…!!!(そんなオリコン見たことないし)
というわけで、購入は見送りました(笑)
前回のパシフィックでたときは、オリコンでも確か表紙とインタビューが5Pぐらいあったよねぇ…。雑誌に限らず、今回はなんでこんなに露出が少ないの?ハピバといいcolorといい、プロモーションが足りなすぎるよ。どうせ1位とれんだろみたいな惰性(byJE)はゆるさんぞー!がおー!

はい、で、☆誌の感想です。前置き長いよ!
表紙がエイトさんということでー。ホワクリかつんもcolorNEWSも差し置いて表紙、そしてまさしく白衣装なわけですが…このタイミングでなんで?(笑)うれしいけど、どうしても疑問が(笑)
とりあえず、NEWS1Pの振り向き横ピース小山を見た瞬間(買お)って思ったよね!!!!!なになになんなのその見返り美人的なきゃわなポーズと表情はー!!!!こんなポーズ、私マンガでしかみたことない。すごいよじゃにーず。すごいよけーちゃん…!(尊敬のまなざし)あとね、アーガイラー好きを自負する私としては、この衣装は買わずにいられないわけですよ。しかもピンク!グレーとピーンクのアーガイル!アーガイル!あはーきゃわいがいの何者でもないよね!!あははー!!←壊れた
小山の競歩みたいなポーズは、もう今年3回ぐらい見た気がする(笑)よくしてるよねあれ。
シゲのお遊戯会みたいなポーズでダブルピースしてるカットもだいぶ好き。なんでそんなポーズに!あとおすまし?ポーズがちょっと女子っぽくてキュンとする(笑)
あと、ますださんのパンツが29(にく)なのはわざとなのかを問い詰めたい…!

てごの写真が、のんのとかJJとかに載ってるモデルさんのポージング&表情ぽくて…!クリスマス前に女子力向上してる!と思いました(笑)
小山はなぜかお好み焼き。なんでその服でお好み焼き?そして、お好み焼きって答えてるのPなのになんで小山が?と、疑問はつきません(笑)後ろにうつりこみなPに小山愛を感じてうれしくなりますよ…!けーたんにんきものー!ひゅーひゅー!正直ピン写真は顔ぼんやりしてるし髪の毛パッサパサだしで、微妙に微妙。でもま、アーガイルだからいいのv

最近の私の傾向なんですけど、小山さんが多少だめでもシゲますがよければ購入☆というパターンがありまして。1P目の見返り美人写真を抜くと、今回もそのパターンでした。
まっすーの笑ってない写真がそりゃもー好きで好きで。かといって笑ってる写真が好きじゃないわけではないんですよ!たまに見せる憂いげな表情というか、大人っぽい表情がたまらないわけ…!うふふーふふー!もちろん、青(ターコイズ)も似合ってらっしゃって、まっすー!まっすー!てなりました。あとね、爪がね、きれい>< きっと小山の次に爪がきれいな人だと思う。(小山さん爪のお手入れしてますから。私の妄想の中では笑)
で、おおとりですよ。シゲさんですよ。
いやーもーほんと間違いない!誌面のシゲはイケメン度3割り増し!!(生は5割増しですけど!)一人だけなぜ部屋着なのかは激しく気になりますが(笑)、ちょっとすねとかね、腕とかね、あのー…けがね(笑)男らしさ満載な感じで!すーーきーー。きっと私、シゲが男らしいかっこしてるのが好きなんです。だからシゲと和服のコラボがすきなんだと思う。スウェットとか一切ときめかない人なんだ(☆柄含め笑)けど、シゲが着てるときゃーかっこいー!てなるんだよねー。不思議。表情もいいですよねー!このときはまだ顎がしゅっとしている。福井と北海道の間でどれだけ食べたのシゲさん…!(ギリ)で、壁の絵はなんで斜めなの?(笑)

紙袋1つで旅行へでるPの男らしさ。台湾のときもバッグ1個だったもんね(笑)
私はコヤシゲと一緒で、旅をしても自分ちにいるときと同じものがないと落ち着かない派なので、本気の旅行のときは荷物多め。暇になったらどうしよう!っていうのすごいわかるもん。DVDプレーヤーはないけど(笑)、音楽はないと時間がまったくつぶせなくて苦痛。なので、広島行く前に新しいあいぽっど買っちゃおうかな〜♪と買う色とカバー(赤)まで心に決めている今日この頃です☆早くぼーなすでないかなぁぁ!!!あと、広島と大阪の返金。はやくして…!(本気で)
まっすーがあんなに食べたがっていた牛タンを、コヤシゲは仙台1日目に食べてたんでしょうか…それで2日目は焼肉だったんでしょうか…あぁますたん!申し訳ない気持ちでいっぱいになった…ごめんねまっすー;;ってなんで私が謝らなきゃならないのー!(笑)
シゲの、海外旅行に行く体が完全に「小山と」なことに感動すら覚えます。英語なんて完全に喋ろうと思わなければ、シゲの学力ならいくらでも通じると思うよー!けーちゃんよりよっぽど…ねぇ?(笑)次は小山さんをひっぱっていくぐらい、しゃべってみてほしいと思います。そうじゃないと、将来女子とは海外旅行いけないぞ☆(笑)がんばれ男の子!NYは実現したから、あとはイタリアとスペインとインド…ですか?
亮ちゃんがちゃんとコンDVDのオフショまで見てることに、わ〜キャー!となりました。コヤシゲルームも見てくれてありがとおー!誉められてるのか一緒の部屋になりたくないと言われてるのか微妙なところではありますが…(笑)でもコヤシゲのおもしろ才能を認めてくれてるってことだよね?と良いほうに解釈!コヤシゲりょで部屋抜け出して、っていうのもめずらしいねー。楽しかったって言ってくれてるのがうれしいなぁ。

パーティーの担当は、シゲ→衣装っていうのは知ってたんだけど、小山が映像とセット担当してたとは!?今回のダイアモンドセット大好き宣言をしてた私なので、正直ニヤニヤしました(笑)私の目に狂いはなかった!みたいな(笑)けーちゃんには人を楽しませる才能があると思うので、どんどんそういったイメージを具体化させていってほしいなー!
あと、小山の「好きな乗り物」ね。私も飛行機!飛行機!いつ一緒に旅行行く?つって、だいぶ興奮した(笑)昔から北海道からの遠征が多かったせいで、ライブ=飛行機=旅路でドキドキわくわくみたいなのが定番になっていて・・・東京住んでたときは電車バス遠征がつまんなくてしょうがなかった、というほどの飛行機好き(笑)
やっぱり飛行機乗らないと、遠くへきたー!って感じがしないんだよねー。という、島国住まいのたわごとでした。
私もそろそろ海外いきたいなー!イタリアか今ならハワイとかLAとか…近場だと台湾でもいいよ!コヤシゲーどこで待ち合わせするー?^^(休めない悲しさ)

かつんでは、聖もお好み焼きつくってますねー。一冊で二人もお好み焼きって…どこに需要があるの!?(笑)それぞれメンバー乱入しててきゃわなんですけどねー。
ゆっちとコストコに、果てしない妄想が広がります。日曜日のパパみたいな…!(え?)冷蔵庫眺めてニヤニヤってすごいわかるー!私もベーぐる24個買ってはニヤニヤします。
ジャンプは、ありたんいのおちゃんだった!><とけーとくんの2ショがあまりにもキラキラで撃ち抜かれました。この組み合わせ、顔の甘さときつさがバランスとれててちょうどいいと思う…!!
最近、ありたんが細くなったせいで、いのおちゃんとありたんをたまに見間違います…。ほんわかしてる雰囲気が似てるんだ。ごめんねごめんね!


ぽぽろは、またシゲがけーちゃんについて熱く語ってるわー。あーはいはいと思ったぐらいだったような。
なに載ってたっけ?あ、200号?を記念したコメントで小山が「なんでもやるのでこれからもよろしくお願いします!」と言っていたことがとてもにまにましました。がっついてるけーちゃん大好き…!
長くなりすぎたのでおしまい!
posted by: マコ | NEWS [ 雑誌・本 ] | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

月刊テレビ誌のクオリティ

今日は、北海道公演の時に何を食べに行こう!ということをずっと考えながら過ごしました。ネタバレ読みたくなるから、なるべくパーティーのことは考えないようにしようかなと思って…食べ物に転化(笑)
個人的には、冬だしおいしいお刺身とか新鮮な海産物とか鍋もね!テンションあがるよねーと思って、仕事の合間をみては探してました。そのうちまとめてアップしよう!なに食べようかな〜ウキウキ!

ようやく月刊のテレビ誌が手に入りました。うちは入荷自体が昨日だったみたいで…遅すぎる…。
とりあえず月刊ジョンだけ買ってた。表紙だしね!
それぞれが、メンバー全員について語ってるのがよかったな〜。じゃっかんネタ不足でつらそうな人もいたけど…(笑)
シゲとハワイにいった話、そして沖縄も2人でいったという話のあとにけーたんの「たぶんデキてる(笑)」発言。…わざと傷をえぐる様なまねしないでけーたん>< そういう話をきくのは、シゲからだけで十分です。いい加減つらい(笑)
そして、シゲの小山ネタの文章の後すべてに(ハート)がついてるような気がしてしょうがないし!のろけるんじゃない!私もこれからけーたんと真駒内でデートだもーん>< ringringもらうんだもーん!!!←負け惜しみ
シゲますのプレゼント交換のお話も見逃せません!普段があれなので、ますたんとメンバーの仲良しエピを聞くだけでうれしくなるんだ…(笑)まっすーの亮ちゃんが同じ小物を持ってる話にもほっこりしたー。なんだかんだでまっすーのこと好きなんじゃん亮ちゃん>< りょますは好きな子ほどいじめちゃうみたいな雰囲気が好きなんです^^
月刊テレビ誌はほんと毎回クオリティ高いですよねー。写真も記事もしっかりしてる!前回掲載されたときも月刊は総買いした記憶が…。TVナビもなにやら写真がよさげだったので・・・奮発して買っちゃおうかな!(お昼代1回分とぶけども)

さて、今はエイトさんの新曲中でーす。エイトの曲はどれもテンションあがってすきだよー。しっとりバラードもいい曲多い!c/wのFukafukaもうれしい〜。
てことで、B盤を買いました。そりゃーね、tornの映像入ってるならB盤でしょ!!
コンで見て、ギャーステキ!と興奮しまくった一曲。
で一通りみたんだけど、、、私がみたtornはもっとかっこよかった気がする。亮ちゃんはもっとかちっとスーツっぽくてかっこよかった気が…収録の回が髪ぼっさぼさのせいなのかなー?あとはカメラワークが悪い…?ダンスが対象だったりするし、全体を見て聞いた方が2人の対比が際立ってすーごいかっこよかったような。ピンでばらばら映されたら、かっこよさが半減だよ;;2人で踊ってるからかっこいいのに!生の力はやっぱり偉大なのかな…。どっちにしろかっこいいことには変わりないけどね!!!
ホシイモノハも好きだったんで、きけてうれしい!村上くんのピアノはいつだってハラハラするけども…(笑)丸ちゃんの鼻にかかってるみたいな声が好きなので、この曲のさわりはばっちりきけるでもうれしいです。ジーン…とする;;
でもこれもやっぱ生で見てたときのほうが感動したかなぁ。横山くんが歌いながらゆっくり客席見て歩いてる姿に泣きそうになったものでした。なんかかっこよくてさー泣きそうになったんだあのとき(笑)それまではおちゃらけてる横山くんしか見たことなかったから、わーまじめに歌ってるーかっこいー;;てなったんだよ。
あとは、村上くんも少しぐらい歌ってほしかった。さびしい(笑)
desireはペンラの海がすごくキラキラしててきれいだったのを今でも覚えてるよ。この曲は語ってもあまり意味がないと思うので。みんな今すぐDVDを見ればいいと思う!(笑)
DVD付きのシングルがうらやましすぎるマコでしたー。

P.S ホイットニーもとい、フィットニー(ふくい・いしかわ・とやま・にいがたの意)by小山の覚え方に、「この人天才かもしれない…(ごくり)」となったのは内緒です。
posted by: マコ | NEWS [ 雑誌・本 ] | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ロングニット大好物同士

ムラリストがやっぱりコヤシゲ曲だったことに…あの…なんというか、大変恐縮な気分になってしまうコヤシゲファンの方なんでございますが・・・こ、小山さーん!!変態つってもほどほどに頼むよーーーー!!!
私はどんなに変態ソングでもどんなにムラリストでも(笑)コヤシゲを愛せますが、Pさま好きな可憐なお嬢さんとかがさ、「キャー!コヤシゲサイテイ!!」ってなっちゃったらどうフォローしたらいいのかわかんない!(笑)メン愛で小山に「コヤシゲファンの方〜〜よろしく!」って言われてるの見た瞬間は、「キャー!私がんばる!!ちょーー盛り上がるからーー!!!」って思ったけど、時間が経つにつれてだんだん心配になってきた…しかも私の初日、アルバムが出る前……コヤシゲが本気すぎてノリきれなかったらどうしよう(笑)

そんな心配はさておき。
今日はよーーやく!よーーーやく!!雑誌の感想をかくぞー!
今月の3誌は、こや祭りなのでどうしても書きたかったのですよ(笑)

今月購入雑誌:ジョン、ガイド、ビダン(亮ちゃん表紙)、いも、WU、17、Hanako(亮にの…先月?)
亮ちゃんがいつも出てない雑誌に出てるとかわずにいられない自分、なんだかんだでやっぱり亮ちゃんのこと好きなんだなーと思った10月です(笑)
最初は亮ちゃんからニウスに入ったからねー。

いっぱいあるので、続きに。
続きを読む >>
posted by: マコ | NEWS [ 雑誌・本 ] | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今流行のおバカキャラって…

東京からまぶだちが帰ってきてたので、ケーキ食べて温泉いってごはんたべてきましたよー。(食べすぎ…)お風呂あがりに、健康ランド気分でコーヒー牛乳飲もうと思ったけど売ってなかった(笑)
あと、もっかい$誌を確かめにいったんだけど……やっぱり黒かったよ…間違いなくこげてた…。
あんまり写真を見たくないので、☆誌の恋人チャート?を真剣にやってみた。昨日やったときはやっぱりというか、なんでかいつもこの人になる(多分私がMだから)という手越っさん結果だったんで、今日は小山になるように空気を読みつつチャレンジ★
…そこまでして小山に辿り着きたいのかと。えぇそうですがなにか!!!(笑)
「ラーメンはとんこつが好きだ」をYESにしたら、あとは普通に選んでもちゃんと辿り着けたー!なんだー大丈夫じゃないーやっぱり私小山とばっちりじゃなーいえへへー!(やり直したくせに)
最後の質問は、「おバカキャラが好きだ YES/NO」でした。もちろんYESでしょ!で予想通りけーちゃんになったんですけど、もしや…NOにしたらあの人だったんじゃ!とおそるおそる見てみたらシゲでした。なんて究極の2択…!
あのチャート、小山に限らず割と失礼なこといっぱい書いてあったよね。「ダイエットはしたことがない YES(→まっすー)」とか…(笑)それは私のとらえ方が失礼なのかな(笑)
今月は雑誌かわないぞー!えいえいおー!

コンの振込終了しました…!
北海道両日→広島両日→大阪オーラスで、申し込み。
あんな大金を一気に振り込んだの初めてだよ。ほんとどんな詐欺かと…これが全部チケットになってかえってくるならいいんですけどね!私の予想では、半分とれればいいほうかな、と…。広島はるるぶとか見て観光もチェックしはじめてるし、絶対に行きたいよー!!!よろしくお願いします…!!!(東のほうへ向かって土下座)
仙台と名古屋は、仕事のつまり具合を考えると危険なのであきらめた。でもチケットがあまってたら行きたい…。ニウスちゃんに会いたい・・・・・・。
よく考えたら、私今年入ってから1度もニウスちゃんに会ってないし、どのシングルも生で見てないんだよね。ナミダからこっち、全部見てなかった。どの曲やってもらっても新鮮な気持ちでみれるぞー!たのしみだぞーー!!!
posted by: マコ | NEWS [ 雑誌・本 ] | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

観劇マナー

結婚式の招待状の出欠を書きながらブログってるマコですけども〜。←今日もシャンパン。上田くんソロコン最終日おめでとう&すばるくん誕生日おめでとう!!(…というこじつけ)(でもお祝いは悪いことじゃないよね…!)
結婚式お返事ハガキに、「次は私がつづけるようにがんばる☆」とかメッセ書いてますけど、けーちゃーーんvvって言って北海道から中国地方までドルを追っかけてる私には、当分婚期などこない気がするね!そうだね!だって小山(姓)になりたいんだものね…!
シゲというハネムーン行ってるライバルがいる限り、それも永遠に叶いそうもないですけども^^それはそれで幸せそうな2人が見れれば、それでいいです。肝要だな〜私^^^^(…)

海外旅行の計画はシゲが立てて(ここまでは予想通り)、予約が小山というところにおどろきました。
ということで、ドル誌後半みてきたよ!
小山もちゃんと旅の予約ができるんだね…!日にちが1日ずれてたりとか、ホテルを間違ってダブルとったりとかそういうことはなかったんだね!けーたんたら!できる子!!><←バカにしすぎ(笑)
はっ。…もしかして、シゲに手取り足取り予約の仕方を教えてもらったのかしら。そんな!嫉妬!シゲずるい!!(笑)…いや、小山と2人で旅行にいってること事態がすでにずるいよね。サーフィンしてたら2人のボードが近づいて…とかどんなラブシチュ@ドラマかと思いましたものね。リアル妄想キッスシチュエーションかっ!
あとは、みんな黒すぎて写真もあんまり記憶にない。
特にコヤシゲが海外帰りで黒すぎます。コゲコゲです。興味がわかなすぎるあのビジュ…。このビジュでコンパンフ撮影とか、ほんとどうしてくれよう…。
ハピバの広告ページだけほしい。そのために一冊買うのもなんだし、迷うわー。
あとあれ!
☆誌のシゲの「青い独り言」!!
今月のも、本屋で泣きそうになった…!!!!←2回に1回は泣きそうになる人。
ぐろぶ座はステージと客席が近いだけに、シゲもやっぱりいろんなことをダイレクトに感じていたんだね。私は入らなかったけど、携帯鳴ったとか笑いが起きるとかちらちら耳にしてたから、シゲはどう思ってるんだろうなーそんなことにも気をとられずパフォーマンスできてえらいなーと思ってたけど、やっぱり気になってたか。
そりゃそうだ。距離が近ければ近いほど、ステージも良く見えるし客席も良く見えて当たり前だもんなー。携帯鳴ったりおしゃべりされたりかんで笑われたりする中で、よく一人でやりきったよシゲ…;;
こういうの、言わなきゃ男らしくてカッコいいのに(笑)、その辺を書いちゃうのがまたシゲらしいと思ったりもするけど。でもそのちゃんといえるところが、シゲのいいところでもあると思うから!いえる強さみたいなね。厳しいことを言うことによって、やっぱり多少なりとも反発はあるだろうから…それも考えての発言だろうし、えらいなー強いなーと思います。

でもでも、シゲの言い分はもっともだけど、一つだけ言わせてほしい。
ステージの途中で入場した人は、もしかしたらそのステージが見たくて見たくてでも仕事や勉強が終わらなくて、必死に走りながらようやく辿り着いたのかもしれないじゃない?それは、多めに見てほしい。
ダメかも間に合わないかもでも10分だけでも見たい!と思いながら、必死に走った思い出が私にもあるので…(そのときはアンコールの2曲前に会場入りした)遅れてきた人だって、もしかしたら何か抜けられない用事があったかもしれない。夏休みだって社会人は働いてるわけだしさ…どうにもならない時だってあるんだよ。そこは、わかってほしいなぁ。(入ってきた人が見るからに急いでなかったのかもしらんけど)
ま、その辺もまだ学生であるシゲらしいっちゃシゲらしいんだけどね!←デレデレ。
そういうがむしゃらなシゲが私は好きでーーす。
コンの前の今の時期に、そうやってマナーについてきっぱり書いてもらえたのはよかった!
こういうまっすぐなところが、少しでもマナーの悪い人に届くといいけど…なんとなく、そういう人たちは青い独り言を読んでない気がしてしょうがない…(笑)
ウィンターコンのマナーが、少しでもよくなるといい!ありがとうシゲー!!

で、購入は・・・TVぴあが出てから考えようとおもいまーす(笑)
posted by: マコ | NEWS [ 雑誌・本 ] | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |